ニュース: 2020年9月

「時間=命」過去最高に痛感しています。 (2020年09月26日)

【時間=命】よく言われますが過去最高に痛感しています。 時代がコロナ禍で一気に変わってしまった!あるコンサルの先生が5年後が一気にきた!と、表現されていましたがまさにそうだ!と、思いました。 いきなり時代が変わってしまっ […]

【どこでもドア】【加速装置】で進化しよう! (2020年09月18日)

コロナ禍がはじまり半年以上経ちました。 今まで毎週のように全国に講習会に行かせて頂いていたのに、なくなりました。 奮起してネットでなんとかならないか構想し、やっと整い、万全な指導、サポート体制ができました。(もちろん進化 […]

受講生様体験談頂きました! (2020年09月12日)

衣類のリペア、リフォーマー養成講座受講生様から体験談を頂きましたのでご本人の許可を頂き投稿させて頂きます。

オンライン講習会は加速装置! (2020年09月11日)

【オンライン講習会はじめました】 今まで20年以上、全国各地で衣類のリペア、靴鞄のメンテナンス講習会をさせて頂きました。しかし、コロナ禍でほとんどできなくなり、悩んでいましたが奮起して苦手なネットを勉強してZoomを使っ […]