ニュース: 2022年3月

うれしい体験談の中に! (2022年03月30日)

最近、【衣類のリペアコース】を受講して頂きました主婦の方からメッセージを頂きました。御本人の許可を頂き投稿させて頂きます。 とてもうれしかったです!本当にありがとうございました。 そしてやはり一般の人はお直しは高いから、 […]

靴メンテナンス市場が熱い! (2022年03月27日)

レッツは靴鞄メンテナンスに20年以上前から「泡洗い」ノウハウを開発し、リスクのある靴やカバンに行ってきました。 もちろん丸洗いやカラーリング、リメイク、リペアなどの技術も進化させてきました。 ところで最近、靴メンテナンス […]

値上げについて! (2022年03月12日)

コロナ禍で原料、資材価格上昇につき、様々な商品、サービスの値上がりが始まっています。さらにこの不況の最中、人件費まで上げていかなければならないなんて過去最高レベルで経営環境が厳しくなっていると思います。 様々な業界で戦後 […]

成功事例って信じますか? (2022年03月01日)

【業界新聞1面全面にレッツが掲載されました!】 前年同月比なんと目標10%アップでしたが結果は20%アップでした! おそらくこの2月でここまで売上いくリフォーム店があるとは思えません。 ところでこの情報、信じますか? 私 […]