ニュース: 2019年5月

ファッションの裏側「ザ、トュルーコスト」の感想文を頂いて感動しました! (2019年05月23日)

この映画はレッツリフォームが数年前から業界に紹介してきました。 なぜこれだけ全てのものの生産地や生産工程がオープンにされている時代なのに衣類だけはあまり知られていないのだろう? オープンにしたくない現実があるのです▷▷▷ […]

賞状「リフォーマー認定証」 (2019年05月18日)

レッツリフォームアカデミー「リフォーマー養成講座」の初級コース! 初級といえどもイージーリペアサービスは奥が深いです。提供できる技術を習得された方に「認定証」をレッツリフォームから発行しています。 もちろん国家資格でも大 […]

アパレル産業、社会の動向を見逃さないリフォーマーになりましょう! (2019年05月15日)

【これからの時代にどのようなリフォーマーになればよいか? 限られた時間の中で、どおしたら成功して豊かになれるのか?】 いつも考えています。 日本一考えていると思います(笑) 私が一番失敗してきたから、もう同じ過ちはできな […]

着用しなくなった理由 (2019年05月03日)

「着用しなくなった理由」 これはメンテナンスをする私達にとって何より、知りたい情報です。 こちらに凄く詳しい研究データがあります。 ▷▷▷衣類の耐用年数 かなり以前のデータですが国の依頼を受けた信憑性の高い貴重なデータだ […]